YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

投手ってどうやって決まるんだろ・・・?

(*゜ー゜)ウトーリ VS 待鳥インパルス

クリーンナップが活躍してくれないので、打順変更した。
打ってくれないなら、4番も交代だぁ~。

[1回裏]
ヒット、送りバント、エラー、フォアボール2で押し出し。。
その後もヒットが続いて、点が入る。
やっぱり、打順を変えたのが良かったのかな・・・。
0-3

[2回裏]
出た!「セカンドフォースアウト!」
       ↑まだ文言が直っていないのか・・・。フォースって・・・。
その後、最近得意になってきた盗塁失敗!
0-3

[3回裏]
相手エラーで塁に出て、盗塁成功やら、盗塁失敗やらを繰り返している。
この回の盗塁成功率は60%(3/5)。60%は上出来かもしれない。
相手投手がアフラックに変わった・・・。
アフラック・・・? って、おそらくアレだ。。
0-5


アフラックのフォークが全然打てない・・・。


[6回表]
2ベースとヒットで1点返される。
1-5

[6回裏]
エラーと2ベースヒットが何度かあって、3点入る。
落球、南無。。。
そういえばうちのチームエラーが減っているかもしれない!
最近、守備の練習ばっかしているからなぁ。。。(それでもまだDEFレベルだけど。)
そろそろ練習を本業の走力に変えてもいいかもしれないなぁ。
1-8

[7回裏]
フォアボール、盗塁、タイムリー2ベースヒットで1点追加。
今日は盗塁がかなり多いかも・・・。ついてる。
1-9

結局、抑えは出ずに先発が完投した。。。
中継ぎがまだ一回も出ていないし・・・。
(中継ぎはきっとボロボロだから、出て欲しくないけど。)
先発のスタミナがいいのかな・・・、それにしても投げきりが多いのが不思議だ。
どうやったら、抑えが出てくれるんだろ????
知りたい。

また実験しとく?
勝てなくなってきたら、また実験するかも。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-03-08 02:27 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧