YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目指せ!打率アップ。

(*゜ー゜)ウトーリ VS ファイヤーエンブレム

勝っているけど、打線には全く自信がない。
今日の相手投手はMAXストレート(131km/h)だ!
これで打たなければ・・・。

[1回裏]
ヒットを打ったというよりも、エラー、フォアボールで点がもらえた感じ。。。
ヒットは2本だけ・・・。それでも点は3点・・・。
目指せ、打率アップにはほど遠い・・・。
0-3

(中略)貧打合戦が続く・・・。

[7回裏]
ここもヒットというより、相手のエラーとフォアボールで・・・。
ヒット1つで1点獲得・・・、どうしたものか。。。
良いのか悪いのかわからない・・・。
目指せ・・・・・・・・、打率・・・(ノД`)
0-4

[8回表]
相手に3本ヒットを打たれる。
盗塁失敗と残塁2人で、結局0点だったけど。
点が取れなきゃ意味が無いんだけど、ヒット3本はいいなぁ・・・。
0-4

このまま試合終了~。

打率は・・・・・・・・・ダウン。。。。


今シーズンは投手が安定しているので、安心して試合が見れてるような気がする。
ただ、勝ててはいるんだけど、この打線で大丈夫なのか・・・??と自問自答。
野手を補強したいけど、どこから補強すべきなんだろう・・・。
一番打たない選手からかなぁ・・・。
やっぱり、貢献度/ポイントが高い方がいいね。
結構、メレイ選手好きなんだけどw
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-03-12 23:39 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧