YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

強敵登場!!

(*゜ー゜)ウトーリ  VS びゅーてぃふる

相手はマルティネス登場!!
もしかして今回は強いチームに当たってしまったのか・・。

相手バッターにはよくランキングに名を連ねている”しいな”が・・。
2、3番も外国人だ!強いチームなのかも(´Д⊂
お互い1回は三者凡退に終わる。

[4回裏]
チャンス到来!!
マルティネスが降板し、中継ぎピッチャーに!!
球速がだいぶ遅くなったから、初期投手に間違いない。
しかし、打てず。
0-0

[5回裏]
満塁までいったが、二連続で凡退。。
0-0

[7回裏]
またもや、満塁までいったがあと一本のヒットが出ない・・・。
0-0

[8回裏]
2ベース、タイムリー2ベース、ヒットでやっと2点が入る。この時相手ピッチャーはストレート(92キロ)。
このくらいじゃないと打てないらしいw
2-0

[9回表]
久しぶりに抑えが登場して無事終了~。
2-0

かなり危なかったような気がする・・。
いいピッチャーが出たら、全然打てないこともわかったし・・・。
相手の成績は10勝。道理でなかなか勝てないはずだ・・・。
今シーズン、うちのピッチャーはかなり頑張ってるなぁ。。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-03-15 19:01 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧