YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こ、この方は!!

(*゜ー゜)ウトーリ VS 石神台ワンワンズ

見たことのあるチーム名・・と思ったら先シーズンに投手を入札したチームだ!!
先シーズンも上位だったし、強いんだろうな・・。

さらにすごいことに、相手チームから獲得した投手が今回登板してるし・・・w
うちでは柱の一本なんだけど・・、既に放出しているのがすごい。。。

[3回表]
強い強い、今まで耐えてたがタイムリーなどで2点献上。。
2-0

[3回裏]
ソロホームランで1点。
2-1

[4回表、5回表]
ホームランとヒットを打たれまくり・・・。
もうダメだ。。。
8-1

[7回裏]
タイムリーでやっと2点。
8-3

[9回表]
駄目押しホームランを打たれて終了~。
9-3

やっぱ強いわ・・、さすが先期の上位チーム。
うちのチームでは全然かなわないな。。
このレベルとの対戦時はもっと補強していないと流石にきびしいか。。。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-03-18 23:53 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧