YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エース登場。

(*゜ー゜)ウトーリ VS 東京アミューズ

今回はうちのエース、チェコちゃんの登板!
今までは防御率0.00なんだけど、強豪チーム相手にどう戦ってくれるか。

[1回裏]
初回猛攻!
エラーにも助けられたが、ヒットが続いて4点先取!!
打順変えてから、すばらしいじゃないかぁ、、、。
0-4

[3回表]
チェコちゃんのフォークに対して、相手8番があっさりソロホームラン

・・・・

ああああ、、、

防御率が下がる、、、、、、、

どれだけ下がるんだろ、非常に気になる・・・。

これで防御率のランキング外にいってしまったな・・・、たぶん。。。
1-4

[5回裏]
9番ヒットに続いて、1番がツーラン!!

最近、この1番の選手が非常に好調だ。
最初は9番に入れていたのに、調子がよろしいので思い切って1番に変えてみた。
このまま調子を持続してくれるといいけど。
1-6

その後は、投手戦の状態になって終了~♪
1-6

良かった、勝てた・・・。

この投手に任せれば、なんとなく安心。
他の投手は打たれまくって、どんどん防御率が悪くなっていってるからなぁ。。。
一人だけでもいいから、防御率のランキングに残って欲しい・・・。


あとから気づいたんだけど、選手たちが全員モー娘。だ!!
名字だけなので、試合中は全然気づかなかった。。。
個人的には、チャーミーを入れて欲しいな。。(投手にいるのかもしれないけど。)
やっぱ好きな選手を4番に持ってくるんだろうか。。
打順を決めるのが、楽しそうなチームかも。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-03-20 03:21 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧