人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

接戦!!

ギャラクシーズ VS (*゜ー゜)ウトーリ

みんな激しい試合をしているようだ。。
ここで勝っていかないと優勝は狙えないんだろうなぁ・・・。


[2回表]
フォアボール2つでチャンスをもらったのに、
「ライトへのヒット 2塁ランナーホームでタッチアウト!」

残念・・・。
0-0

[3回裏]
8番バッターにソロホームランを打たれる・・・。
また先制されました。。。
0-1

[5回表]
ヒット2つが続いて、その後、送りバント失敗・・・。1アウト。
フォアボールで満塁にしてから、
「センターフライ 3塁ランナータッチアップ!ホームイン」
おお、今度は入ったぁぁぁぁ。
よしよし、同点だぁ。
1-1

[6回表]
ゲッツーされた後、
7番がヒットを打ち、8番がツーランホームラン!!
逆転っす。良く頑張った!
あとはセコくても、逃げ切ればいい!!
3-1

7回は満塁のピンチだったが、なんとか乗り切った。

[8回裏]
今では少し信用落ち目の抑えピッチャーが登場~。

変わった途端、

センターへのソロホームラン!

ピッチャーゴロにした後、再び

センターへのソロホームラン!


え。。。

もしかして、同点????


そうです、同点なんです。。。
あああ、またかぁ(´д`)
3-3

[9回表]
打ってくれないと同点、または負けしかない・・・。

このパターンにいつもやられているような気がする。

今回は気合をみせてくれぇぇぇぇl。

ということで、見ると

先頭バッターが、ソロHR!!

おおっ!!

さらに満塁にした後、

フォアボールで押し出しぃぃぃ。

かなり地味だけど、いいぞ!!!

後は逃げ切るだけなんだけど・・・。
5-3

[9回裏]
レフトフライで1アウト。

レフト落球で、2塁まで進塁・・・。
多いんだよなぁ・・・、大事なところでこのパターン。

打たれたらやばい・・・と思ったが、とりあえず赤い文字は見えない。



なんとかセンターフライ2つで終了。。。

ふぅ・・・、怖い怖い。。。
5-3

安心して勝てる試合がないなぁ・・・。
このままシーズン終了までこの状態が続くのかなぁ・・・。

明日に向けて、またまた打順変更するっす。
不動の4番がいない、我がチーム。
下位打線に移動させると不思議と打つ、我がチーム。
全員4番を敬遠しているみたいだ・・・。
by NEKO-AKI | 2005-03-21 23:32 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧