YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リベンジ!!

(*゜ー゜)ウトーリ VS 石神台ワンワンズ

仕事で帰りが遅いので、更新が結構遅れています・・・。
忙しいのよ・・・。いっそのこと深夜に更新しようかな・・・。

対戦チームを見てビックリ・・・(@_@)
この前対戦したばかりの先輩チームじゃん・・・。
(選手を獲得でいただいているので、勝手に先輩チームと命名。)
3日くらい前じゃなかったっけ????

この前の先発は移籍したばかりで緊張していたので、違う先発が登板!!
(っていうか勝手に決められるんだけどw)

[1回裏]
ほら、、、めったうちされた・・・。


と、思ったら、実は点を入れたほうがうちのチームだった!!
ラッキーな2点が入る。
信じられない・・・。
0-2

[2回表]
落球によって1点取られる。
やっぱり・・・。
1-2

[2回裏]
フォアボールとヒット連続で一気に3点追加だぁ~。
今日は先輩チームに勝てるかも・・・と少し思う。
1-5

[4回表]
落球2、ヒット3で1点差まで追いつかれる・・・。
いつのまにか、やばくな~い?
4-5

[4回裏]
でも今日の(*゜ー゜)ウトーリチームは違った!
4連続ヒットで2点追加。
いい感じで逃げてる!!
4-7

しばらく投手戦。。。(そのままでもいい。。。)

[8回裏]
エラーやらフォアボールやらヒットやらで追加点!!
もう大丈夫だろうと確信。
4-9

[9回表]
「2塁ランナーホームでタッチアウト!」で点を取られそうになりながらも、
きっちり締めて終了~。
僅差だったら焦るけど、5点差あれば、さすがにねぇ・・・。
4-9

先輩チームに勝てました。。。
う、うれしい・・・(ノ∀`*)

やっぱり先発って重要??
あの投手は打たれやすいのかもなぁ・・・。
そろそろまた先発するんじゃないかなぁ・・・。
勝ってくれますように☆祈
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-03-23 22:33 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧