YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

塩が届きました。ただ試合後に気づきました・・・。

(*゜ー゜)ウトーリ VS NJSホークス

とうとう来てしまった。。。
NJSホークスさんとの対決。
最後の方がいいなと思っていたのけど、さすがに似たような順位にいるので避けられないのか。。。

では、いざ尋常に!

[1回]
静かな立ち上がり・・・。まだどうなるのか読めない。

[2回表(守)]
相手攻撃時に、、、赤文字が、、、、><
5番にソロホームランを打たれる!!
1-0

[2回裏(攻)]
こちらも5番にソロホームランを打つ!!
同点。追いついて少し安堵。
1-1

[4回裏(攻)]
6番にソロホームランを打つ!!
逆転だぁ!
1-2

[6回表(守)]
落球、そしてサードエラー。。。
ウィークポイントを攻撃されて、1、3塁の大ピンチ!
三振をとって、なんとか切り抜ける。。
非常にあぶない・・・。
1-2

[8回表(守)]
リードしているので、いつもなら暴腕投手が出るのだが、
あまりにも荒れ荒れなので、抑えを一人獲得。
(獲得したばかりなのだ)
それに伴い、先発・中継ぎ・抑えをシャッフル。
セーブ王はとっくの昔に諦めましたw
1-2

[8回裏(攻)]
落球でチャンスをもらい、きっちり送りバント成功。


そこで・・・


2番がホームラン!!

おおおおお、よくやってくれた!!
1-4

[9回表(守)]
またもや落球。そしてフォアボール。。。
(毎回思うけど、落球とフォアボールはペアなのか・・・??)
ホームラン打たれたら同点だし、あぶないな。。

と思ったけど、

なんとかライトフライとダブルプレーに抑えてくれた。。。
1-4


あとでNJSホークスさんからのコメントに気がつきました。。。
そろそろ対決しそう。。塩を送っておきますって。

でも、すみません。。。
塩に気づいていませんでしたw
気づいたのは試合後なんです・・・(>д<)

ところで1位は快進撃ですね・・・。いつ負けてくれるのやら・・・。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-03-27 22:53 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧