YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試合の流れ。。。

ポピーザぱフォーマー VS (*゜ー゜)ウトーリ

ステータスは僅かにリード。
少しいけるかなーと思って見ていくと、

相手投手がマクドナルド!!

全然強そうじゃないかよ・・・と思う。。。
またまた投手戦(貧打線)になるか。。。

1回はお互い慎重な立ち上がり。

[2回表(攻)]
フォアボール、右中間への2ベースヒット!
で、1点。
この回、打ったのはヒット1本だけ。。
ラッキー以外何者でもない。
1-0

[4回表(攻)]
相手、落球で追加点。コツコツ。。
2-0

[4回裏(守)]
ショッキングな出来事が発生!!

ツーランホームランを打たれて、スタートに戻る。。。
やっぱりこういうオチか、、、
2-2

[5回表(攻)]
フォアボール、落球、ヒットなどで、2点追加!!
おお、負けペースではないような気がしてきた!!
(経験上、負けるときはココで点が入らない。)
4-2

[6回表(攻)]
レフトフライにタッチアップ成功!
(追加点ってことは勝ちが見えてきたかも。)
5-2

[8回表(攻)]
駄目押しのスリーランホームラン!
(やはり、5回の時点で流れをいただいたっぽい。)
8-2

で、そのまま終了~。

相手チームも勝ち星が結構あるチームだった。
マクドナルド投手の防御率も0点台でやはりいいし。。。
流れがこっちに来てくれて良かった。。。

ああああ、、今日勝って2位になってる☆
しかも、首位、大綱スプリンターズさんの直ぐ下じゃないかぁ!!
もしかして、また対戦があるのか・・・(ノ∀`*)
負けるの怖いから、対戦したくないなぁ・・・。

阪神監督さんのНАЙSНΙЙ ТΙGЁЯSをリンクに追加しました。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-03 03:52 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧