YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つぶしあいについて

ランクインしているとしていないで、対戦相手にかなり差がある。

ということで
上位チームとの対戦基準はどのように決まっているんだろう・・・?
と少し思ってみた。

決まった順位?
ランクイン??
それともYスタ自体で持っているバイオリズム?

まぁ、どの基準で対戦相手が決まっているかはわからないんだけど、

上位チーム同士でつぶしあいをしているから、負けが増えて下位チームに追いつかれる。
そして、どこかの順位が溜まり場のようになる。
今は6位以下がその状態。。。
ってな感じになっている。

一体何チームいるんだろうか。。。

3位の人もいつその集団に飲まれるかわからないしね。
自分も一回その気分を味わって落ちていった訳だしw

固まりすぎだよねぇ。 
もう少し分散できないのかなぁ・・・。
100位あたりから同レベルのチーム同士で戦う確立を増やしていけば、勝ち星の差が出るんじゃないかな・・・。

以上、つぶやきでした。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-23 23:33 | 攻略法・選手獲得

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧