YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆第1回ステータス王選手権(スプリング)

自分が興味があるだけなのかもしれませんが、、、

どのチームのステータスが一番高いのかって、知りたくないですか?

あちこちからデータを集めて纏めてみました。
(多少誤差はあると思いますけど。)

さらに上のチームがありましたら、修正しますので
チーム名とステータス値(一部でも可)と合わせて教えてください。
ご協力お願いします。


なお、敬称は省略しますので、ご了承願います。

悪用目的で無い限り、本結果をブログ・ホムペで使っていただいても構いません。
ブログの方でしたら、トラックバックしていただけるとうれしいかも。。。

■パワー王
① ミート 7037
② ★総理大臣(ず)★ 6704
③ トラオ 6659
④ livedoorジェンキンス 6620
⑤ アニメスターズ 6525


■走力王
①いけいけワカちん 5877
②チビ黒サンボ1975 5855
③DURYS 5815
④コバチノハゴロモ 5813
⑤大綱スプリンターズ 5797


■守備力王
① いけいけワカちん 5373
② 大綱スプリンターズ 5331
③ 石神台ワンワンズ 5314
④ トラオ 5247
⑤ ★総理大臣(ず)★ 5235


■投手力王
当てにならないので省略。


■功打力王
①DURYS 5531
②大綱スプリンターズ 5519
③横ハメ オイスターズ 5349
④いけいけワカちん 5303
⑤ないないLAL 5279


守備力王と功打力王は、良いチームのデータが少なくてよくわからなかったです。。。
少しずつ充実してきました。情報をいただいた方に感謝です^^

他になんとなく傾向が見えてくるかな??


【更新履歴】
5/11 公開
5/11 DURYSさんデータ追加(走力王、功打力王)
       →これによって、(*゜ー゜)ウトーリは走力王ランク外へ・・・w
5/12 ミートさんのデータ更新(打力王)
     石神台ワンワンズさんデータ追加(守備力)
     ないないLALさんデータ追加(功打力王)
     横ハメオイスターズさんデータ追加(守備力王)
5/13 データを少し修正
     ともちんずさんデータ追加(打力王)
5/15 livedoorジェンキンスさんデータ追加(打力王)
     チビ黒サンボ1975さんデータ更新(走力王)
5/16 トラオさんデータ更新
5/17 ミートさんデータ更新

皆様、情報ありがとうございます☆

P.S.自分のチームの勝敗は載せても面白くないので、しばらく中止。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-05-11 01:24 | ステータス王選手権

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧