YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また日が変わってる・・・><

2日分更新してないですね。。。(´;ω;`)

今の時間、試合結果が見れないので、また今度見れるときに更新しておきます。。


とりあえず30位ですが、ランクインまできました☆

先シーズン優勝者の大綱さんは何故いないんだろ??
ミートさんもいなかったような・・・?


ところで、最近0時前になると重くありません??
Yスタサイトがなかなか開かなかったりします。。
試合結果を見ながらブログを更新したいのに出来なかった。。。
c0065509_0173178.gif


<追加で>
先シーズン、いつから潰しあいが始まったかを調べるため、過去のブログを見てみました。

先シーズンは15日を過ぎたあたりから同レベルと戦っているみたいですが、
今シーズンはまだその気配が無いですね。。。

Yスタ主催者が定義変更を忘れてるのかな・・・w
それともどこかの順位に集中してしまうから、方針を変えたのかな?

今シーズンもいつ激戦が始まるかわからないので、
そろそろ気を引き締めて行かないと。
[PR]
by neko-aki | 2005-06-16 00:19 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧