YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

わかったような気がする・・・

VS WooXXXXXX(今月の試合結果は3文字しかわからないから。。。)

しっかし、更新遅いんですよねぇ。。。
多忙につき、YYブログはのんびりと書いてますから。。。

ステータスでは勝ってるけど、4-4で引き分け。。

エラー連発で自滅です。


もう2敗1分。。。。



でも負けてから、なんとなく今シーズンの傾向がわかってきたような気がする。

先シーズンとは明らかに違うよね。

先シーズンの傾向なら、2敗は無かったような気がするんだけど。。。


早速、試してみることにしました。

当たってたら、今後上位に食い込んでいくはずです。

さーて、どうなるかな。


P.S.それにしてもランクインしないとやる気下がりますねぇ・・・
[PR]
by neko-aki | 2005-06-21 00:43 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧