YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VS あきちんずぅぅぅぅぅ

強いチームです。
うちとステータスの形が似てるかもしれない!

前日、選手を入れ替えました。
ステータスは結構下がるけど、DHで初期選手を投入です!
数値はすごく悪いんだけど、よく打つし、先シーズンは4番においていたこともあります。
というか、ほとんど4番固定でした。
他の選手は4番のプレッシャーにやられるのか全然打たなくなる中、
この選手だけは打ち続けていました。
強豪相手にも全く動じなかったし、結構気にいってるかも。
(この選手、「しいな」や「ほりえ」じゃないんですよねぇ。誰かはご想像にお任せしますw)

1回表(守)
センター落球で1点取られた。。
また落球って><
1-0

1回裏(攻)
相手は右横投げの投手。誰だろう・・・?
ソロホームラン!+ヒットで2点GET!
逆転しましたが、4番がまたもやフォアボール。。
何故・・・?
1-2

2回裏(攻)
ツーランホームラン!!で追加点!
1-4


しばらくシーソーゲーム。。。。


5回裏(攻)
出ました!!
早速入れ替えた初期選手が、スリーランホームラン!!!
やっぱり好調だ、いいね
3-9


8、9回表(守)
終盤追い上げられたけど、投手リレーでどうにか抑えて勝ち~。
6-9


◎初期選手の試合結果
  4打数 2安打 3打点 1HR 打率.500


Yスタってホームランによって「!」の数が違うんだね。
自分は今気づいたんだけど、みんなは気づいていたんだろうか?
ソロホームラン!
ツーランホームラン!!
スリーランホームラン!!!


満塁ホームランはどんな風だっけ。。。
[PR]
by neko-aki | 2005-06-25 21:13 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧