YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サマードラフト

サマードラフト結果です。
今回は競争率が高いものを避けて、獲得できそうなところを選択しました。

指名した選手は・・・
●野手:おくの りょう 31000pt  競争率1.5倍(30/20)
  【三】優れた選球眼とミートセンスの良さが光る選手です。守備も巧いと思います。
●投手:たけだ のぶひろ 20000pt 競争率2倍(104/50)
  サイドハンドから威力のある速球を投げ込むピッチャーです。コントロールもよく、先発・抑えと適正の幅が広そうです。

獲得できた選手は・・・
●たけだ のぶひろ
年齢 22歳
投げ方 右横
球速 147 km/h
球質 どちらかというと重い方です。
ホームランもそんなに打たれることはないでしょう。 D+
コントロール どちらかというといい方です。
四球もそんなに出さないでしょう。 D
変化球の切れ カーブ D
スライダー D
フォーク -
シュート -
シンカー D
チェンジアップ -
スタミナ B


本当は野手の方が欲しかったんけど、ドラフトで獲得できたのは投手でした。
野手の能力が良いみたいだし、ほしかったぁ。。。
1.5倍(30/20)の競争率で負けるなんて、、、ついてない。。

野手は新外国人に期待するかぁ~!
でも、また一瞬のうちに入札されて無くなるのかな・・・。
自分は遅い時間は起きてられないぞw←20時って書いてありました。

獲得する選手がハズレじゃありませんように・・・祈

P.S. 第四回ドラフト選手データについては、新選組さんのブログが見やすいので
   トラックバックさせていただきました。感心しますよ、きっと。
[PR]
by neko-aki | 2005-08-23 22:00 | 攻略法・選手獲得

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧