YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9/21 久々の公開~(VS 大濠stuffed-toyさん)

久々に更新(公開)しようかなと思いました。
相手がブロガーの時だけ更新しようかな・・・と思ったり思わなかったりw

大濠stuffed-toyさんは自分と同じくらいのステータスです。
5角形がそっくりかもw

さて、試合の方ですが、
初回 いきなり2ランホームランを浴びて先制されます。
    こちらは相手の先発投手【左T】が全く打ち崩せません。
    2-0

2~5回 ず~っと凡打の山・・・(←外野フライが多かったかも)
      負けなのかな・・・と半分あきらめつつ。。
    2-0

6回 表に追加点を許す
   裏にようやく2点取ったけど、3-2でこのまま負けなのかな・・・
   と思いながらスクロール。。。
    3-2

8回 裏にチャンスが訪れます!
   打てなかったピッチャーから抑えピッチャーに交代。
   そこに代打登場!
   なぜ外野の交代要因に捕手がぁーー??と思ったけど、 
   なんとソロホームラン!を打ちました。
   これで3-3の同点。
   そして、次の選手もソロホームラン!
   おおっ!!3-4で逆転したではありませんか!!
   その後は凡退したけど、残りの9回は抑えのエースに託します。
   3-4
  
9回 抑えのエース君が登場~。
    無事3人でしめて試合終了。
    抑え君は今季防御率0.00なんです。
    今後もちょっと期待しちゃうぞ☆
   3-4

どうにか勝てたようなものです。
大濠stuffed-toyさん、お疲れ様でした。

          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
大濠stuffed-toy 2 0 0 0 0 1 0 0 0 3
(*゜ー゜)ウトーリ 0 0 0 0 0 2 0 2 × 4

13位↑(19勝 2負 0分)


あーーー、久々にこんな時間まで起きててしまった。。。。。
明日が怖い。。。
眠い。。。

ZZZZZZZ・・・・・・・
ZZZZZZ・・・・

おやすみぃ。。。
またしばらく休止。。。気まぐれで更新(´д`)
[PR]
by neko-aki | 2005-09-22 03:12 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧