人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆第3回ステータス王選手権(オータム) 準備中

今から第3回ステータス王選手権(オータム)の集計を始めます。

★10/17 0時あたりに第一弾を公開したいと考えています!!
  
・・・が、今季はデータ不足なんです。。。(途中、海外に行っていたので・・・)

<募集>
上位に入りそうなチームがありましたら、集計データに追加していきますので、
是非コメント欄(非公開の方が良いかも)で教えてください。

集計の目安は下記のような感じです。(先季よりやや基準UP)
■パワー王  6500以上
■走力王  5700以上
■守備力王  5000以上
■投手力王  6000以上
■功打力王  5000以上

<お願い事項>
出来るだけ本企画にご賛同いただきたいのですが、
掲載を希望しないチームもいらっしゃると思います。
お手数ですが、該当チームの方はお申し出下さい。
(非公開でコメントできますので、宜しくお願い致します。)

<ご連絡>
カテゴリ欄に「ステータス王選手権」を追加してみました。
過去分が検索しやすくなったと思いますよ。
by neko-aki | 2005-10-15 00:35 | ステータス王選手権

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧