YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005年 04月 17日 ( 1 )

今日はしっかり書こうかな

(*゜ー゜)ウトーリ VS 大綱スプリンターズ

またこのチームとの対戦。
このステータスはすごいな。。。と感心する。
総理さんのブログに書かれている数値から、練習成果で多少上がっている感じ。

(大体の数字)
パワー40↑走力20↑守備力10↑投手力10↓功打力5↑

筋力重視で練習しているのかな。。。なんて予想。

あと、特筆すべきは投手力が下がっていること。
戦力を替えずに10下がるってことは少しヤバいんじゃないかな・・・。
他チームは逆にチャンスかも。
(っていっても、勝利数に差があり過ぎて逆転は無理か。。。)


さてさて、試合の方だけど、、、、
(勝てないだろうなと半分あきらめながらスクロールしてる自分)

[1回表(守)]
3番にソロホームランを打たれる。
やっぱり打たれたよ・・・
1-0

[1回裏(攻)]
こちらも3番が左中間を破る3ベースヒット!を放ったけど
点につながらず。。
ここで取れないってことは負けパターン。。。
なんだけどさ。。。
1-0

[2回表(守)]
この回もだいぶやばかった。
ヒット2、フォアボールで満塁。
ホームゲッツーで何とか切り抜けたけど。。。
1-0

[4回表(守)]
この回も1,3塁までいってるから・・・。
どうにか0点で抑えた。
1-0

[4回裏(攻)]
フォアボール、ヒットの後、、、


センターへのスリーランホームラン!!!


おおおっ!!!


さらに、ライト落球、ヒットで1,3塁にした後、


ファーストゴロ
3塁ランナーホームに突っ込むがタッチアウト!


まぁ、しょうがないか。。。
と思いながらスクロールしていくと


再び赤い文字発見!!
レフトへのスリーランホームラン!!!

おおおおおおっ!
一気に逆転!!
すばらしいぞぉ。
1-6

[5回裏(攻)]
タイムリーが出て1点追加。
すごいじゃん。
1-7

[6回表(守)]
でも、やっぱり打たれたよ。。。

ライトへのヒット

ライトへのヒット

そして、、、

ライトーへのスリーランホームラン!!!

何故にライトばっかり。。。。

点差が縮み、やっぱり負けてしまうのかとドキドキしてる自分。。
4-7

[6回裏(攻)]
打たれた後に打つチャンスがあるのがYスタ。

そのチャンスは、、、

レフトへのヒット 2塁ランナーホームでタッチアウト!

であっけなく終わる・・・。

はぁ~。。。
4-7

8回にもお互いチャンスがあったけど、無得点に終わる。

向こうに点が入ってたら、自分も入ってたんだろうな・・・と予想するけど
結果的には無得点で助かったかも。
4-7

9回表は3人で仕留め、試合終了~♪
4-7

勝ったどー!!
リベンジしたどー!!

久しぶりにちゃんとブログを書く気になったよw
3連敗してて、めちゃ手抜きしてたからね。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-17 04:01 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧