YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:結果報告( 125 )

VS なつゲー漱石請求書ライオンズ

コツコツ点を取って5-0で勝ち~。

相手は26勝チーム。
それにしても長い名前だなぁ~。。

昨日出来なかった打順変更をしないと。。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-07-08 22:27 | 結果報告

VS 南阪神タイガース

ステータスはリードしているけど同順位との対戦です。(27勝 8負 1分)

結果は1-4で勝ち~。
今日はスクイズも決めたよ。
ちょっと渋めの試合でした。


なんか打線がかみ合ってないような気がするから、
今日も打順を変更しよう。。。

っておもってたんだけど、十分検討することなく、
時間切れ(試合開始)になっちゃった。。
試合が23時55分からって早すぎるよ・・・。
深夜3時に試合が始まって欲しいんだけどなぁ。。。
直してくれないよなぁ・・・。
[PR]
by neko-aki | 2005-07-08 00:11 | 結果報告

VS トンテーズ

パワー重視のチーム(28勝 5負 2分)

6回まで毎回のように満塁まで進むんだけど、あと1本が出ない・・・。
ホームでタッチアウト!もあったし、、
あとで数えたら、6回で11人残塁してたよ。。。
いったい、どういうことでしょ。

そして、向こうのヒットは少なかった。。
6回まで0-0です。


7回、エラーがらみとホームラン2つで一気に4点取られた。
もう終わってるよ・・・(´Д⊂グスン
0-4

8回にも向こうのホームラン。
0-5

9回何もなく、終了。
0-5

何、この試合。。。
orz...


打順組直しだぁ!
[PR]
by neko-aki | 2005-07-06 23:45 | 結果報告

VS どうしょっかなぁー

またまた対戦。
この前対戦したばかりじゃん。

結果は9-1で大敗。。。
またまた圏外だよ。

チャンスが沢山あったのにことごとく失敗。
なんでかなぁー。

そうだ!!
名前を「なんでかなぁー」にしたら勝てるかな??w

このチームとは相性が悪いみたいです。。
ステータスのバランスと関係があるのかな?
打者と投手の相性かな?

それを早く見つけないと今季は勝てそうにないなぁ。。。

この打順で明日は打つはず。
打たなかったらその時考えよう。。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-07-05 12:38 | 結果報告

VS どうしょっかなぁー

ランキング常連さんですね。(現在は24勝です。)


ステータスでは少しリード。

でも結果は7-3で負け。。。

2連敗です。


向こうもこっちもエラー・落球しまくりの試合でした。

外野のエラーは痛すぎるし、盗塁失敗が多すぎ。。。



しかし、なんで勝てないのかなぁ・・・。

うちもどうしょっかなぁー(;_;)

困ったときは、打順入れ替えだぁ~。
[PR]
by neko-aki | 2005-07-03 12:49 | 結果報告

VS ガンバレビッキーズ

ステータスはほとんど変わらないかな。
(22勝チーム)

2回表、2本のソロホームランで先制したが、
2回裏、落球&フォアボールがらみで同点に・・・

その後も落球が多発して点差が開いていく。。

8回表、相手のエラーにつけ込んでスリーランホームランを打ったけど、それまで。。

5-7で負けました。。


4番が調子悪すぎる・・・。
打順変更しなきゃ・・・。
[PR]
by neko-aki | 2005-07-02 13:18 | 結果報告

VS 岸和田ダンジラーズ

4-2で勝ち~。

先シーズンは負けてしまったんで、これで1勝1敗です。


先頭打者ホームランが出ました。
(*゜ー゜)ウトーリチームは結構コレが多いのです。
でも、先頭打者だけにソロホームランなんですよねぇ。。
それがちょっと残念。。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-07-01 23:00 | 結果報告

VS サテンミュージック

20勝チームとの対戦。

○ 6 - 1

今日は4つのホームランで勝負ありでした。
相手もソロホームランで1点。
[PR]
by neko-aki | 2005-06-30 09:25 | 結果報告

VS かっちゃんずw

携帯から試合結果を見たからフラッシュで作成されてるステータスだけ見れない。。たぶんステータスは自分の方が上だと思うんだけど。。

結果としては7-7で引き分け。
ただ、八百長っぽい試合内容だなぁ~と思った。

前半からずっとリードされてた。追いつけない状態。
8回、相手外野のエラーから始まり、フォアボールとヒット数本で1点差まで追い付く。
2アウト1、3塁の状態で盗塁成功。その後フォアボール。
満塁でさらにフォアボール。押し出しで同点。
さらにチャンスは続いてるのに、次のバッターは呆気なく三振センターフライ。。

なんか無理矢理結果を合わせられたって感じがするよ。。。

9回は2アウト2、3塁まで行ったけど、何も無く終了。


うちって上位に強くて下位に弱いのかも。。。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-06-29 11:10 | 結果報告

VS チームKINO

今日も激しい試合。。。

           1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
チームKINO   1 4 0 0 1 0 0 2 0 8
(*゜ー゜)ウトーリ 3 0 0 0 7 0 7 1 × 18


2回表(守)
センターへのソロホームラン!
センターへのスリーランホームラン!!!

で逆転を許す。
投手交代・・・。

5回裏(攻)
相手エラーとフォアボールにも助けられ、一気に7点取得。

7回裏(攻)
ヒット連打と
センターへのスリーランホームラン!!!
でさらに追加点!!
この回は本当にヒットが続いた。

それにしても外野はエラーが多いな・・・。
2ベースは確実だし。。
[PR]
by neko-aki | 2005-06-28 08:40 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧