YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ふぃ~、なんとか

(*゜ー゜)ウトーリ VS METALインドカレー

更新がかなり遅れ気味・・・。
忙しい日は少し簡略化します。。。

まず、ステータスは微妙に負けている・・・。
(功打力以外は全て負けてた)
なんか運だけで勝っているような感じもしてきたぞ。。。(いまさら気づく)



試合内容としては、先制するものの、ものすごいシーソーゲームで、
1点差まで詰め寄られるシーンが何度もあった。
ただ、終わってみれば6-11。
結果では差があるが、本当に危ないシーンが沢山。

あと、今回で防御率0点台の投手が一人もいなくなった・・・・。
個人ランキングの楽しみがなくなってしまったよ。。。
個人ランキングはほんと入れんわ・・・。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-03-31 23:48 | 結果報告

ブログ更新できず・・・w

帝国メジャーズ VS (*゜ー゜)ウトーリ

徹夜残業で更新できませんでした・・・。
結構忙しいのよ、自分。。。

7-10でどうにか勝ったことは覚えているのですが、
他はすっかり忘れました。。。

今の時間帯見れないし、対戦チームなんだったっけ・・・??
東京・・・・なんとか・・・だったような・・・。

また今度、今月の結果で見て更新しよっと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ。。。、相手は帝国メジャーズさんでした。
修正、修正っと。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-03-30 00:00 | 結果報告

出た!!1位チームに・・・。

大綱スプリンターズ VS (*゜ー゜)ウトーリ

とうとう来た!
1位チームにチャレンジ!!

勝たないと差が広がる一方。
祈る思いでスクロール。。。


[2回裏(守)]
3連続ヒットで2点を献上・・・。
うわ。。。
0-2

[3回表(攻)]
エラーとタイムリーで1点返上!
1-2

[5回表(攻)]
ヒットとセンター落球で同点に!!
でもその後が続かない・・・。
でも、とりあえず望みはつないだ!
2-2

[5回裏(守)]
フォアボール後、2アウトにしてから

ヒット3連弾・・・(ノД`)

向こうは毎回ヒットが3連続・・・。
何故だ・・・、何故続くんだ・・・?

あっというまに、点差が3点・・・。
ここでピッチャー変更。。。
2-5


・・・・・・・・・・・そのまま試合は動かず。。。。。。。。。。。。


負けてしまった・・・。
せっかくのチャンスだったのに・・・。
できれば、違うピッチャーの時に挑戦したかったよ・・・(;_;)
一番大事なときに、先発で一番防御率の悪いやつが投げるなんて・・・、ひどい。。。

それにしても強い。。。

後で打率や防御率を見て、さらに驚く・・・。
こんな打率が勢ぞろいしてるって、、、一体誰を集めているんだ・・・????

どのチームも勝てないのが少し納得・・・。
別格かもしれない。。。
かなりポイントを使ってそうな気がする。


そういえば、チーム状態のレーダーが追加されてますね。
やっぱりうちのチームは、功打力と守備力が低いわw
野手が欲しいんだけど、ポイントがないなぁ・・・。

これ以上、上位は目指せないのか・・・(´д`)
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-03-29 02:22 | 結果報告

余談。

全然関係のない話なのですが・・・、

アメーバブログ、ちょっといいな~って思います。

ランキングで上位には賞金が出るんですよね?
YYスタジアムで勝てなくてもブログ側で賞金もらえる可能性もあるし。
もう少し前に申し込んでればなぁ・・・、ポイントもついたし一石二鳥・・・?

こんなことを書いたらエキサイトブログに怒られそうだけどw

でも、実際、更新しても何の特にもならないし。。。
自己満足での情報公開だよ・・・。

やっぱり何か特典がないとね。。。。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-03-29 00:15 | YYスタジアム全般・方針

再び!!

北陸電力VS(*゜ー゜)ウトーリ

再び北陸電力さんとの試合!
前回は決定打がなく、引き分け。
さて今回は・・。

[3回表(攻)]
フォアボール、レフト落球!にツケコミ、タイムリー!!送りバント成功後、ヒットでさらに1点追加!!
3-0

[3回裏(守)]
ヒット2つで1点。
3-1

しばらくの間、前回と同様、投手戦になる。

[7回表(攻)]
下位打線で2ベースヒットが続き、1点追加!
おお、やってくれるな下位打線!
4-1

[9回裏(守)]
1点追加されたが、なんとか逃げ切り!
(ホームラン打たれなくて良かった・・。打たれたら同点だった)
4-2

なんとか勝ちました・・。勝ち続けないと1位から離される一方だしね。。
自分で5つも勝ち星が違うよ・・。
誰か一位と二位を負かしてよぅ・・

あと、同チームとの試合を減らして欲しいな・・。
戦ってないチームの方が多いはずなのに何故・・?
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-03-28 21:37 | 結果報告

塩が届きました。ただ試合後に気づきました・・・。

(*゜ー゜)ウトーリ VS NJSホークス

とうとう来てしまった。。。
NJSホークスさんとの対決。
最後の方がいいなと思っていたのけど、さすがに似たような順位にいるので避けられないのか。。。

では、いざ尋常に!

[1回]
静かな立ち上がり・・・。まだどうなるのか読めない。

[2回表(守)]
相手攻撃時に、、、赤文字が、、、、><
5番にソロホームランを打たれる!!
1-0

[2回裏(攻)]
こちらも5番にソロホームランを打つ!!
同点。追いついて少し安堵。
1-1

[4回裏(攻)]
6番にソロホームランを打つ!!
逆転だぁ!
1-2

[6回表(守)]
落球、そしてサードエラー。。。
ウィークポイントを攻撃されて、1、3塁の大ピンチ!
三振をとって、なんとか切り抜ける。。
非常にあぶない・・・。
1-2

[8回表(守)]
リードしているので、いつもなら暴腕投手が出るのだが、
あまりにも荒れ荒れなので、抑えを一人獲得。
(獲得したばかりなのだ)
それに伴い、先発・中継ぎ・抑えをシャッフル。
セーブ王はとっくの昔に諦めましたw
1-2

[8回裏(攻)]
落球でチャンスをもらい、きっちり送りバント成功。


そこで・・・


2番がホームラン!!

おおおおお、よくやってくれた!!
1-4

[9回表(守)]
またもや落球。そしてフォアボール。。。
(毎回思うけど、落球とフォアボールはペアなのか・・・??)
ホームラン打たれたら同点だし、あぶないな。。

と思ったけど、

なんとかライトフライとダブルプレーに抑えてくれた。。。
1-4


あとでNJSホークスさんからのコメントに気がつきました。。。
そろそろ対決しそう。。塩を送っておきますって。

でも、すみません。。。
塩に気づいていませんでしたw
気づいたのは試合後なんです・・・(>д<)

ところで1位は快進撃ですね・・・。いつ負けてくれるのやら・・・。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-03-27 22:53 | 結果報告

まじぃでぇ・・・、投手戦・・・。

(*゜ー゜)ウトーリ VS 北陸電力

強豪登場・・・。
どんな戦いをするか見物だ!
と思いながら見ていくと・・・。


激しい投手戦というか、、、


全く打たない。。。 


それとも打てないのか???


つまらない試合だ・・・。


打ったヒット数は   相手2本、自分3本


で、結果は・・・。

北陸電力     0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
(*゜ー゜)ウトーリ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

痛み分けになってしまいました(>д<)
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-03-26 02:27 | 結果報告

まじぃでぇ・・・、荒れ荒れ

(*゜ー゜)ウトーリ VS 東京ファンタジスタ

1回裏、スリーラン!
2回裏、ツーラン!

などで2回を終わって1-7。


もう勝った!!!


と思ったよ・・・。


でも、ライトが毎回のごとく落球・・・。
今までエラーが少なかったのに、他の選手もこの試合では頻発・・・。

終わってみれば点の取り合いで、

            1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
東京ファンタジスタ 0 1 0 2 0 4 1 1 2 11
(*゜ー゜)ウトーリ   3 4 0 0 2 0 0 1 0 10

暴腕も押し出しを献上してるし、ダメだぁ、、、。
あーあ、もったいない試合を落とした。。。


かんちゃんさんの「YYスタジアム観戦日記」をリンク追加しました。
Take-Take-Takeさんの「Take-Baseball」をリンク追加しました。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-03-25 02:45 | 結果報告

2手で勝負あり!!

(*゜ー゜)ウトーリ VS わかちゃんジャイアンツ

初めての対戦。
ていうか、初対戦ばかりのチームばかりだけどw

先シーズンの優勝が「いけいけワカちん」だったので
似てるなぁと思ってたんだけど、別のチームなんだよね??
(独り言です。。)

[1回裏(攻)]
1番バッター:「ライト落球!」で2塁へ。
2番バッター:「ライトへのヒット 2塁ランナーホームイン!」
0-1


えええええええーーーーーっと、見所はこれだけです。。。


白熱した投手戦というか・・・、貧打合戦というべきか・・・。
打ったヒットはお互い5本ずつ・・・。
結果的には、最初の2人で点をものにしたうちのチームが勝ちました。


無理やり、見所を作るならば、8回の守り。。かな?

例のごとく、暴腕ピッチャーが出て、フォアボールを2つ連続で与えるなど、
自らピンチを作ってくれました。
自己解決してましたけどw

1点差では出て欲しくない・・・、なんという抑えだ。(ーー;)
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-03-24 02:07 | 結果報告

リベンジ!!

(*゜ー゜)ウトーリ VS 石神台ワンワンズ

仕事で帰りが遅いので、更新が結構遅れています・・・。
忙しいのよ・・・。いっそのこと深夜に更新しようかな・・・。

対戦チームを見てビックリ・・・(@_@)
この前対戦したばかりの先輩チームじゃん・・・。
(選手を獲得でいただいているので、勝手に先輩チームと命名。)
3日くらい前じゃなかったっけ????

この前の先発は移籍したばかりで緊張していたので、違う先発が登板!!
(っていうか勝手に決められるんだけどw)

[1回裏]
ほら、、、めったうちされた・・・。


と、思ったら、実は点を入れたほうがうちのチームだった!!
ラッキーな2点が入る。
信じられない・・・。
0-2

[2回表]
落球によって1点取られる。
やっぱり・・・。
1-2

[2回裏]
フォアボールとヒット連続で一気に3点追加だぁ~。
今日は先輩チームに勝てるかも・・・と少し思う。
1-5

[4回表]
落球2、ヒット3で1点差まで追いつかれる・・・。
いつのまにか、やばくな~い?
4-5

[4回裏]
でも今日の(*゜ー゜)ウトーリチームは違った!
4連続ヒットで2点追加。
いい感じで逃げてる!!
4-7

しばらく投手戦。。。(そのままでもいい。。。)

[8回裏]
エラーやらフォアボールやらヒットやらで追加点!!
もう大丈夫だろうと確信。
4-9

[9回表]
「2塁ランナーホームでタッチアウト!」で点を取られそうになりながらも、
きっちり締めて終了~。
僅差だったら焦るけど、5点差あれば、さすがにねぇ・・・。
4-9

先輩チームに勝てました。。。
う、うれしい・・・(ノ∀`*)

やっぱり先発って重要??
あの投手は打たれやすいのかもなぁ・・・。
そろそろまた先発するんじゃないかなぁ・・・。
勝ってくれますように☆祈
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-03-23 22:33 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧