YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ただいま。

(*゜ー゜)ウトーリVS北北西に道路をとれ

勝った。
ランキングに戻ってきたよ。ただいま。
3-5

ランクインしたってことはまた対戦相手のレベルが上がるのかな。。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-21 21:07 | 結果報告

(*゜ー゜)ウトーリ VS TAM54

勝った。
1-12
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-20 22:53 | 結果報告

さすが。

アニメスターズ VS (*゜ー゜)ウトーリ

やはり2位は強いわ。
2-5で負け。

これで決心!遊びに走る。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-19 02:43 | 結果報告

ふと思った。

1位は到底狙えないので、3位狙いか100位狙いかを考えてて、
ふと賞金についての疑問が。。。

3位がたくさんいたら、全員1万円もらえるんでしょうか?
山分け??持ち越し??3位の上位1名だけ・・・?

ってそんなことしらないですよね?

このあたりの記載ってありましたっけ・・・。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-19 01:53 | YYスタジアム全般・方針

パワー野球:繋ぎ野球

広島カープVS(*゜ー゜)ウトーリ

33勝でパワーチーム。
結果は2-2で引き分け。

うちはヒットを繋いで2点の先制。
向こうはホームラン2発で同点か。。。
チームの特徴が出てるかもね。

それにしても4番のホームラン21本は伊達じゃないな。。
他の選手もホームラン凄いし。。



☆ヤッホーズさんのリンクを追加しました!
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-18 23:51 | 結果報告

今日はしっかり書こうかな

(*゜ー゜)ウトーリ VS 大綱スプリンターズ

またこのチームとの対戦。
このステータスはすごいな。。。と感心する。
総理さんのブログに書かれている数値から、練習成果で多少上がっている感じ。

(大体の数字)
パワー40↑走力20↑守備力10↑投手力10↓功打力5↑

筋力重視で練習しているのかな。。。なんて予想。

あと、特筆すべきは投手力が下がっていること。
戦力を替えずに10下がるってことは少しヤバいんじゃないかな・・・。
他チームは逆にチャンスかも。
(っていっても、勝利数に差があり過ぎて逆転は無理か。。。)


さてさて、試合の方だけど、、、、
(勝てないだろうなと半分あきらめながらスクロールしてる自分)

[1回表(守)]
3番にソロホームランを打たれる。
やっぱり打たれたよ・・・
1-0

[1回裏(攻)]
こちらも3番が左中間を破る3ベースヒット!を放ったけど
点につながらず。。
ここで取れないってことは負けパターン。。。
なんだけどさ。。。
1-0

[2回表(守)]
この回もだいぶやばかった。
ヒット2、フォアボールで満塁。
ホームゲッツーで何とか切り抜けたけど。。。
1-0

[4回表(守)]
この回も1,3塁までいってるから・・・。
どうにか0点で抑えた。
1-0

[4回裏(攻)]
フォアボール、ヒットの後、、、


センターへのスリーランホームラン!!!


おおおっ!!!


さらに、ライト落球、ヒットで1,3塁にした後、


ファーストゴロ
3塁ランナーホームに突っ込むがタッチアウト!


まぁ、しょうがないか。。。
と思いながらスクロールしていくと


再び赤い文字発見!!
レフトへのスリーランホームラン!!!

おおおおおおっ!
一気に逆転!!
すばらしいぞぉ。
1-6

[5回裏(攻)]
タイムリーが出て1点追加。
すごいじゃん。
1-7

[6回表(守)]
でも、やっぱり打たれたよ。。。

ライトへのヒット

ライトへのヒット

そして、、、

ライトーへのスリーランホームラン!!!

何故にライトばっかり。。。。

点差が縮み、やっぱり負けてしまうのかとドキドキしてる自分。。
4-7

[6回裏(攻)]
打たれた後に打つチャンスがあるのがYスタ。

そのチャンスは、、、

レフトへのヒット 2塁ランナーホームでタッチアウト!

であっけなく終わる・・・。

はぁ~。。。
4-7

8回にもお互いチャンスがあったけど、無得点に終わる。

向こうに点が入ってたら、自分も入ってたんだろうな・・・と予想するけど
結果的には無得点で助かったかも。
4-7

9回表は3人で仕留め、試合終了~♪
4-7

勝ったどー!!
リベンジしたどー!!

久しぶりにちゃんとブログを書く気になったよw
3連敗してて、めちゃ手抜きしてたからね。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-17 04:01 | 結果報告

徳光さんにやられました

またまた書き忘れてしまったので、後で書いてます。。。


徳光が阪神ファンに襲われてますVS(*゜ー゜)ウトーリ

6-7で負け。。

ステータスは自分のチームと大差なし。
抜きつ抜かれつの試合内容。
で、最後は逆転されて終わった。


と思ったが、いかんせん覚えてないや・・・。


まぁ、徳光さんにやられてしまいました。。。。ということで
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-16 23:55 | 結果報告

完封ですわ・・・。

(*゜ー゜)ウトーリ VS トラオ

4-0で負けです。

はい。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-15 22:39 | 結果報告

落球に泣く。。

いけいけワカチンVS(*゜ー゜)ウトーリ

6-7で負け。
敗因は外野の落球2回かな。。


ステータスを比較すると、かなり差がある。
どれだけポイントを使ってるんだろう??
(文章変更しておいた。これでいい?)

そういえば試合結果は先に点数が出て、試合内容は後付けなのかな?
試合の終了時間が微妙にずれてるからねぇ。。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-14 13:32 | 結果報告

空気。。

(*゜ー゜)ウトーリVSあぶらむし

1回裏(攻)、三連続で見逃し三振。。
幸先悪い予感だったが、2回裏(攻)にソロホームランで重たい空気をぶっ飛ばす!!

一時、同点に追い付かれたが、徐々に引き離し始めて、1-11で勝利。

相手は30勝してるチーム。
名前は知らなかったけど、もうすぐランクインだし結構強いチームなんだな。。。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-13 12:22 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧