YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

あぶね。

黒木知宏カムバックエースVS(*゜ー゜)ウトーリ

ランキングで見たことある名前ですよね?
昨日に続き29勝チーム。

結果はというと、3-2でどうにか勝ちました・・・

危ないシーンが何度かあっただけに勝てて良かったよ。
っていうか、相手のヒットは4本だけだったし、危ないシーンは自分がフォアボールやエラーで作っただけかも知れないなぁ。。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-12 22:37 | 結果報告

久々の快勝!!

ナイトロウズVS(*゜ー゜)ウトーリ

29勝チームに18-2
久々に快勝です!!

初回表に猛攻!!
先頭打者ホームランからスタートして、ヒットの連打で一気に6点ゲット!
6-0

7回、打順は1番からに戻り再び猛攻!
ヒット&ホームランで5点。
11-0

8回、またもや1番からでヒットが続き5点ゲット。
16-0

相手投手が141→118km/hへと急にスピードが落ちてるよ。
ヘビーローテでの起用かもしれない。。

9回、共に2点ずつ追加して終了!
18-2

このまま快勝が続くと良いんだけど。。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-11 13:45 | 結果報告

全然関係ないですが・・・

今、サクラ満開ですね。
かなりきれいです。

思わずV`Д´)/

間違えました、、、

思わず(*゜ー゜)ウトーリ。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-11 00:55 | YYスタジアム全般・方針

またもや、2回目。

(*゜ー゜)ウトーリ VS 修実タローズ

まただよ・・・。強豪過ぎるところとの対戦。
(逆転が狙える優勝候補と思っていますよ。修実タローズさん)

前回は負け
今回も2:1で負けっす。

4回、向こうはツーランホームランで2点。

同じく4回、こちらはタッチアップを成功させて1点。
ノーアウト2塁だったのに、その後が続かなくて三者凡退。
あーあ、惜しいチャンスを。。。

一発に泣いた試合という感じでした。。。
今回、ツーランホームランを打った「にしわきじいさん」が打点ランキングに挙がってきていますね。。。
こんな打てるバッターがうちのチームにも欲しいです。


ステータスでは負けているけど、そんなに劣勢には感じなくなってきました。
ということで、次回対戦時は勝たせていただきますよ!
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-10 17:47 | 結果報告

まただ・・・・・・

(*゜ー゜)ウトーリ VS 北陸電力

今期3度目の試合・・・。
 前々回=引き分け
 前回=勝ち

今回=8-5で負け・・・。

選手を獲得し、入れ替えてから調子が悪化している様子・・・。
打率が.111だし。。。おかしい。。。
もう少し試そう・・・と思ったが、これだけ極端に負けるようになっては・・・。
うちのチームには合わないのかな・・・。
明日からは元に戻そう。
ちなみに、戻すとステータスはUPするのだが。。。

負け分が悔やまれる・・・。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-09 02:58 | 結果報告

三度目の正直か・・

弘前タイガースVS(*゜ー゜)ウトーリ

初回いきなりトップバッターにホームランを打たれて先制される!
まぁ、立ち上がりが悪いのはいつものこと。。

ジワジワ攻撃。。

5回にタッチアップで同点!
8回にホームランで勝ち越し打!!

結果は2-1で勝ち☆

今回は残塁が非常に多く、かなりイライラする試合内容。
今、見直したら毎回残塁してるよ・・、やっぱりね・・。
打順変更でバランスが悪くなったようなので再度調整しなきゃ。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-08 16:14 | 結果報告

つぶやき

テーマ:「情報」

低いステータスなりに勝ててるのは、蓄えてきた"コツ"のようなものを
うまくチームに反映させているわけで、偶然に勝っている訳でもないと思う。。
(もちろん、まぐれで勝ったような試合も沢山ある・・・w)

徐々にではあるが、コツが蓄積されて『情報』に近づいているような気がするし。。。

首位の大綱さんも勝つためにすばらしい作戦を実行していると思う。
敵ながら見事な作戦。そりゃ独走もしてしまうって。。。

ポイントがあれば自分もやってみたいけど、実際ポイントが無いからねぇ~。
やはり自分はポイント無いなりに勝つ方法を見出さないと・・・(ノД`)

自分が貯めてきた情報を知りたい人は結構いるのかな。。。


Yスタ_オークション出品中↓↓:
(*゜ー゜)ウトーリの勝つための情報 1円スタート!!


なん~てw 
(嘘なので探さないでね)
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-08 00:49 | 攻略法・選手獲得

負け負けた

横ハメオイスターズVS(*゜ー゜)ウトーリ

補強したという戦力はやはり凄いものだった。
投手力は勝っていたが、それ以外はボロ負けの数値。
うちはヒヨコチームっすよ。

で、結果は6-7でサヨナラ負け。

せっかくリードしてたのに抑えが打たれた。。。
またまた抑えを交代するか・・と思ったが、試しに抑え無しにしてみようかと。
投手力が一気に下がって4000pt台になったのでさらに差があるみたいに見える。

今回は選手・打順入れ替えが失敗だったかな。。

再度調整しなきゃ。

☆横ハメさん、対戦ありがとうございました。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-07 10:18 | 結果報告

負けた

修実タローズVS(*゜ー゜)ウトーリ

強豪相手に5-1で負け。

修実タローズさん強いっすよ。
首位チームと変わらないくらいの戦力だと思うんだけど。。
(実際に比較しても、ほぼ肩を並べてるように見える。。自分のチームとは雲泥の差ですわ。)


うちは盗塁失敗でことごとくチャンスを潰した。
相手キャッチャーの肩が良いかもしれないが、これだけ失敗が多いと勝てんわ。。。

ふと思った。盗塁がしにくくなった今シーズンは肩の強いキャッチャーがいればほぼ完璧に盗塁失敗する?

ってな予想をしながら、キャッチャーを模索し始めるよ。
でも今シーズンは諦めて、ドラフトにしようかな・・。迷う。。



☆横ハメ オイスターズさんの「熱湯YYスタジアム」をリンクに追加しました。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-06 11:28 | 結果報告

気楽にやっていこう。

福岡競艇ペラ坊野球団 VS (*゜ー゜)ウトーリ

ヒットとスリーランホームランで決まり!
0-4

結果報告はこれだけw
こういうのも、たまにはいいでしょ。


公開していなかったのですが、首位のチームを参考に打率の良い選手が欲しくなって、
少し前に選手を獲得してます。

コメントだけ見てもどのような選手かわからないし、能力値を見ても実際に打つかどうか
わからないので、対戦相手の打率からヒントをもらって獲得しました。

その選手の打率は.380くらいです。
守備能力は落ちたけど、少しくらいいいっしょ。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-05 22:06 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧