YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

最近、打線が調子よろし。

(*゜ー゜)ウトーリ VS ゴーゴーゴジラーズ

1回に1点を先制されるも、3回にヒットで3点を入れ、逆転に成功!!

その後、危ない場面は何度かあったけど、なんとか点になる前に抑えてくれた。。。

ということで結果は、

ゴーゴーゴジラーズ 1-3(*゜ー゜)ウトーリ


そういえば、[昨日の試合結果] で一番上に表示されるチーム名は
何故、先攻/後攻が逆なんだろう・・・??
いつも後攻の時、前に表示されるよなぁ・・・。おかしいと思うんだけど。。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-04 19:54 | 結果報告

試合の流れ。。。

ポピーザぱフォーマー VS (*゜ー゜)ウトーリ

ステータスは僅かにリード。
少しいけるかなーと思って見ていくと、

相手投手がマクドナルド!!

全然強そうじゃないかよ・・・と思う。。。
またまた投手戦(貧打線)になるか。。。

1回はお互い慎重な立ち上がり。

[2回表(攻)]
フォアボール、右中間への2ベースヒット!
で、1点。
この回、打ったのはヒット1本だけ。。
ラッキー以外何者でもない。
1-0

[4回表(攻)]
相手、落球で追加点。コツコツ。。
2-0

[4回裏(守)]
ショッキングな出来事が発生!!

ツーランホームランを打たれて、スタートに戻る。。。
やっぱりこういうオチか、、、
2-2

[5回表(攻)]
フォアボール、落球、ヒットなどで、2点追加!!
おお、負けペースではないような気がしてきた!!
(経験上、負けるときはココで点が入らない。)
4-2

[6回表(攻)]
レフトフライにタッチアップ成功!
(追加点ってことは勝ちが見えてきたかも。)
5-2

[8回表(攻)]
駄目押しのスリーランホームラン!
(やはり、5回の時点で流れをいただいたっぽい。)
8-2

で、そのまま終了~。

相手チームも勝ち星が結構あるチームだった。
マクドナルド投手の防御率も0点台でやはりいいし。。。
流れがこっちに来てくれて良かった。。。

ああああ、、今日勝って2位になってる☆
しかも、首位、大綱スプリンターズさんの直ぐ下じゃないかぁ!!
もしかして、また対戦があるのか・・・(ノ∀`*)
負けるの怖いから、対戦したくないなぁ・・・。

阪神監督さんのНАЙSНΙЙ ТΙGЁЯSをリンクに追加しました。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-03 03:52 | 結果報告

順当に。。

仙ちゃんと愉快な仲間たちVS(*゜ー゜)ウトーリ

ランキングで印象に残る名前のチームなので覚えていた。
ステータスは少しリード。

序盤、ホームラン構成で少しずつリード!!
相手の攻撃はタッチアウトで防ぐ。しかも何回も。
毎回タッチアウトって、相手のショックはかなり大きいだろうな・・。

順当に点を取っていき、結果は10-1。

なんかチームの打率が上がってきた。
やっぱり波があるんだろうか・・
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-02 23:52 | 結果報告

六回祭☆.。.:*・゜☆

HROSHIMAユキノサンズVS(*゜ー゜)ウトーリ

ステータスはとりあえずリード!
ただあてに出来るのかまだわからないしな・・。

[1、2回裏(守)]
ホームランを立て続けに浴びて3点差。。
0-3

[4回裏(守)]
さらにタイムリー。。。。
打てないし、半分負けたかな?と諦め始める。。
0-4

[5回表(攻)]
ホームランで1点返上!
でも1点だけ。。。
1-4


負けペースだと思っていたら次の回凄いことに。。。


[6回表(攻)祭祭祭
この回の攻撃がすごかった!!

ヒット、盗塁成功、ツーランホームラン、ヒット、キャッチャーゴロ。

1アウト。(2点追加。)

盗塁成功、ヒット、盗塁成功、セカンドエラー、スリーランホームランソロホームラン、ヒット、セカンドゴロ。

2アウト。(5点追加。)。

サードエラー、ヒット、フォアボール、満塁ホームラン、フォアボール、空振り三振。

3アウト。(5点追加。)

訳がわからないくらいの攻撃で一気に12点!!
なんかすごいぞ。。
こんな連打は至上初。
13-4

[8、9回表(攻)]
さらにホームランを2本追加!!
17-4

[9回裏(守)]
1点取られたけど、後の祭。。
17-5

六回だけで勝負は決まった。
祭だ。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-04-01 16:33 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧