YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

VS サテンミュージック

20勝チームとの対戦。

○ 6 - 1

今日は4つのホームランで勝負ありでした。
相手もソロホームランで1点。
[PR]
by neko-aki | 2005-06-30 09:25 | 結果報告

VS かっちゃんずw

携帯から試合結果を見たからフラッシュで作成されてるステータスだけ見れない。。たぶんステータスは自分の方が上だと思うんだけど。。

結果としては7-7で引き分け。
ただ、八百長っぽい試合内容だなぁ~と思った。

前半からずっとリードされてた。追いつけない状態。
8回、相手外野のエラーから始まり、フォアボールとヒット数本で1点差まで追い付く。
2アウト1、3塁の状態で盗塁成功。その後フォアボール。
満塁でさらにフォアボール。押し出しで同点。
さらにチャンスは続いてるのに、次のバッターは呆気なく三振センターフライ。。

なんか無理矢理結果を合わせられたって感じがするよ。。。

9回は2アウト2、3塁まで行ったけど、何も無く終了。


うちって上位に強くて下位に弱いのかも。。。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-06-29 11:10 | 結果報告

VS チームKINO

今日も激しい試合。。。

           1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
チームKINO   1 4 0 0 1 0 0 2 0 8
(*゜ー゜)ウトーリ 3 0 0 0 7 0 7 1 × 18


2回表(守)
センターへのソロホームラン!
センターへのスリーランホームラン!!!

で逆転を許す。
投手交代・・・。

5回裏(攻)
相手エラーとフォアボールにも助けられ、一気に7点取得。

7回裏(攻)
ヒット連打と
センターへのスリーランホームラン!!!
でさらに追加点!!
この回は本当にヒットが続いた。

それにしても外野はエラーが多いな・・・。
2ベースは確実だし。。
[PR]
by neko-aki | 2005-06-28 08:40 | 結果報告

VS トラオ

今日もギリギリログインw
更新を朝に変更しようかと少し迷う。。。

強豪トラオさん、すっごいステータスです!!
最近ブログを開設したみたいなので、あとで挨拶に行かないと。。。

初回は静かにおさまったけど、2回から乱打戦に突入!!
(恐ろしいよ・・・、この試合・・・)


2回表(攻)
2ベース、2ベース、タイムリーで効率よく2点をGET!!
2-0

2回裏(守)
相手4番にレフトへのソロホームラン!を打たれて
ショックの挙句、フォアボールを2連発。。。
(結構多いよね。。このパターン)
まずいな、、、と思っていたところをやっぱり打たれた。。
レフトへのスリーランホームラン!!!
2-4

3回裏(守)
またレフトへのソロホームラン!
ここで先発降板。。><
2-5

4回裏(守)
この回がまたひどかった。。。
センターへのスリーランホームラン!!!
ライトへのツーランホームラン!!
ここで中継ぎ降板。。はやっ><
もうこの時点で試合を諦めてる。
2-10

5回表(攻)
こちらのライトへのスリーランホームラン!!!
相手先発も降板。。
なんだろ、この試合w
5-10

5回裏(守)
また打たれたよ。
レフトへのツーランホームラン!!
5-12

6回表(攻)
右中間へのタイムリーで1点GET。
1点だけ。。。(´Д⊂グスン
6-12

6回裏(守)
またです、、センターへのソロホームラン!
もう言葉がありません。。。
6-13

7回表(攻)
落球後にヒットが続き、地味ながらも4点GET。
ホームランがない。。。 本当に地味だ・・・。
相手投手が中継ぎに変わる。
10-13

7回裏(守)
レフトへのソロホームラン!
またホームランって、、、、ひどすぎるw
10-14

8回表(攻)
「2塁ランナーホームでタッチアウト!」を見た後、こちらにもホームランが出ました!
レフトへのスリーランホームラン!!!
相手投手が変わって、さらに
センターへのスリーランホームラン!!!
・・・なんと逆転しちまったよ。∑( ̄□ ̄;)ナント!!
17-14

8回裏(守)
暴腕トルネード君登場~♪
フォアボールを出しまくりながら、なんとか抑える。
いつもながら冷や汗もんw
17-14

9回表(攻)
三者凡退。。。
17-14

9回裏(守)
まず「ライト落球!」
タイムリー2ベースを2回打たれたりして、2アウトでランナー2塁の状態。
得点は「17-16」

1打同点、もしくはサヨナラにつながる。。。。


暴腕君にすがる思い。。

最後のバッターを、、、、、、、







「空振り三振!」



激しい試合を制しました。
17-16

前半はもう負けたと思っていたのに、良く頑張ったもんだ。。。
なんでこんなに激しい打ち合いの試合になったんだろう。。。

トラオさん、楽しい試合ありがとうございました。
[PR]
by neko-aki | 2005-06-27 23:34 | 結果報告

VS  ピットブルズ

今日も強豪です。。。
ステータスは負けてます。
先日、戦力ダウンしたこともありますけど。。

1回表(攻)
5番ちゃんがライトへのスリーランホームラン!!!
幸先よいです。
3-0

1回裏(守)
三者凡退。
荒れる試合ではなさそう。。ということで一安心。
3-0

3回裏(守)
相手7番がレフトへのソロホームラン!
ソロならまだ許そう。。
3-1

5回裏(守)
1アウト満塁の大ピンチを
「セカンドゴロ ホームゲッツー!!」
で切り抜ける。
3-1

7回裏(守)
相手9番にセンターへのソロホームラン!
じわじわ追いついて来てる・・・。
3-2

8回表(攻)
3連続ヒットで1点追加!
なおも1アウト1、3塁の状況で、スクイズを試みるが失敗・・・・・・・・・・。
このゲームにスクイズあったのか・・・。
4-2

8回裏(守)
落球が起因して、1点を取られる。
さらに1アウト2、3塁で大ピンチ。
「レフトフライ 3塁ランナータッチアップ!ホームタッチアウト!!」
でまたもや危ない場面を切り抜ける。
4-3

9回表(攻)
チャンス到来!!
ノーアウト1、2塁で
「ライトへのヒット 2塁ランナーホームでタッチアウト!」

・・・がっくし。


さらに1アウト1、3塁で
「キャッチャーゴロ 3塁ランナーホームに突っ込むがタッチアウト!」

・・・がっくし。。


さらに2アウト1、2塁で
「ライトへのヒット 2塁ランナー3塁ストップ!」

2アウト満塁だぁ~^^

ここで期待の初期選手が打者で登場!!
(こういう場面に強いんだなぁ)

いけ~~!!打つんだぁ~。



「見逃し三振!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・がっくし。。。

うそーん。。
チャンスによわ~いw


9回裏(守)
3連続で「空振り三振!」
すばらしいぞ~、暴腕君♪


結果4-3でギリギリ勝ちっす。
同じ21勝ですねぇ。。ピットブルズさんも今シーズンは苦しんでそう。

そういえば相手投手、、、シンカー以外全部の球種を投げてる・・・。
MAX145K。 誰だろ・・・。またまた気になる。。
[PR]
by neko-aki | 2005-06-26 21:40

VS あきちんずぅぅぅぅぅ

強いチームです。
うちとステータスの形が似てるかもしれない!

前日、選手を入れ替えました。
ステータスは結構下がるけど、DHで初期選手を投入です!
数値はすごく悪いんだけど、よく打つし、先シーズンは4番においていたこともあります。
というか、ほとんど4番固定でした。
他の選手は4番のプレッシャーにやられるのか全然打たなくなる中、
この選手だけは打ち続けていました。
強豪相手にも全く動じなかったし、結構気にいってるかも。
(この選手、「しいな」や「ほりえ」じゃないんですよねぇ。誰かはご想像にお任せしますw)

1回表(守)
センター落球で1点取られた。。
また落球って><
1-0

1回裏(攻)
相手は右横投げの投手。誰だろう・・・?
ソロホームラン!+ヒットで2点GET!
逆転しましたが、4番がまたもやフォアボール。。
何故・・・?
1-2

2回裏(攻)
ツーランホームラン!!で追加点!
1-4


しばらくシーソーゲーム。。。。


5回裏(攻)
出ました!!
早速入れ替えた初期選手が、スリーランホームラン!!!
やっぱり好調だ、いいね
3-9


8、9回表(守)
終盤追い上げられたけど、投手リレーでどうにか抑えて勝ち~。
6-9


◎初期選手の試合結果
  4打数 2安打 3打点 1HR 打率.500


Yスタってホームランによって「!」の数が違うんだね。
自分は今気づいたんだけど、みんなは気づいていたんだろうか?
ソロホームラン!
ツーランホームラン!!
スリーランホームラン!!!


満塁ホームランはどんな風だっけ。。。
[PR]
by neko-aki | 2005-06-25 21:13 | 結果報告

VS ◆ヤックスドラッグス◆

じわじわ攻撃。

0-12で快勝でした。

それにしても4番打者がフォアボールばっかり。。。
ココ何試合かずっとそんな感じ。

選球眼がいいのか、たまたま相手のコントロールが悪かったのか。

それにしても多いなぁ。


これではホームランランキング入れないし、打点も伸びないよ。。(´Д⊂グスン
[PR]
by neko-aki | 2005-06-25 00:03 | 結果報告

VS 炊くんじゃ!タクハンジャ~

むむむ。。
この名前は・・・。

まいっか。気にせず。。


ステータスは結構強いっす。
結構じゃないかも、、十分強いっす。


3,5回にホームランで先制したけど、6回にホームラン4つを叩き込まれ、orz

こっちは6安打、むこうは15安打。

2-9
完全な負けです。


あーあ、ガセネタだったかwww
今シーズンの対策がさっぱりわからん。。
[PR]
by neko-aki | 2005-06-24 00:34 | 結果報告

VS ASK

バランスの良いチームとの対戦。


初回から満塁にされるなど、劣勢気味に試合を進める。

5回表(守)、ついに1点取られた。。。

今日の試合運びはやばいペースだなと感じる。


が!!


7回裏(攻)に
レフトへのスリーランホームラン!!!
1-3

そして、

8回裏(攻)に
打者一巡の猛攻!!
1-9

そして案の定、反撃がきた。

9回表(守)
落球しまくりで4点献上。
5-9

9回裏がないけど、やっぱり後攻の方が好きかも。


そういえば、また打率が下がってきたよ。。
なかなか打てないねぇ。。
[PR]
by neko-aki | 2005-06-22 23:45 | 結果報告

わかったような気がする・・・

VS WooXXXXXX(今月の試合結果は3文字しかわからないから。。。)

しっかし、更新遅いんですよねぇ。。。
多忙につき、YYブログはのんびりと書いてますから。。。

ステータスでは勝ってるけど、4-4で引き分け。。

エラー連発で自滅です。


もう2敗1分。。。。



でも負けてから、なんとなく今シーズンの傾向がわかってきたような気がする。

先シーズンとは明らかに違うよね。

先シーズンの傾向なら、2敗は無かったような気がするんだけど。。。


早速、試してみることにしました。

当たってたら、今後上位に食い込んでいくはずです。

さーて、どうなるかな。


P.S.それにしてもランクインしないとやる気下がりますねぇ・・・
[PR]
by neko-aki | 2005-06-21 00:43 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧