YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧

VS 南阪神タイガース

ステータスはリードしているけど同順位との対戦です。(27勝 8負 1分)

結果は1-4で勝ち~。
今日はスクイズも決めたよ。
ちょっと渋めの試合でした。


なんか打線がかみ合ってないような気がするから、
今日も打順を変更しよう。。。

っておもってたんだけど、十分検討することなく、
時間切れ(試合開始)になっちゃった。。
試合が23時55分からって早すぎるよ・・・。
深夜3時に試合が始まって欲しいんだけどなぁ。。。
直してくれないよなぁ・・・。
[PR]
by neko-aki | 2005-07-08 00:11 | 結果報告

VS トンテーズ

パワー重視のチーム(28勝 5負 2分)

6回まで毎回のように満塁まで進むんだけど、あと1本が出ない・・・。
ホームでタッチアウト!もあったし、、
あとで数えたら、6回で11人残塁してたよ。。。
いったい、どういうことでしょ。

そして、向こうのヒットは少なかった。。
6回まで0-0です。


7回、エラーがらみとホームラン2つで一気に4点取られた。
もう終わってるよ・・・(´Д⊂グスン
0-4

8回にも向こうのホームラン。
0-5

9回何もなく、終了。
0-5

何、この試合。。。
orz...


打順組直しだぁ!
[PR]
by neko-aki | 2005-07-06 23:45 | 結果報告

VS どうしょっかなぁー

またまた対戦。
この前対戦したばかりじゃん。

結果は9-1で大敗。。。
またまた圏外だよ。

チャンスが沢山あったのにことごとく失敗。
なんでかなぁー。

そうだ!!
名前を「なんでかなぁー」にしたら勝てるかな??w

このチームとは相性が悪いみたいです。。
ステータスのバランスと関係があるのかな?
打者と投手の相性かな?

それを早く見つけないと今季は勝てそうにないなぁ。。。

この打順で明日は打つはず。
打たなかったらその時考えよう。。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-07-05 12:38 | 結果報告

VS ともちんず

めちゃ強豪です。
うちよりはるかにステータスは上。。。
先季よりパワーアップしているような気がする。
(と思ったらパワーが300位上がってたよ・・・)

打順を結構いじったよ。
それが功を奏したのか、初回に1点GET!
1-0

2回もソロホームランで2点目。
2塁ランナーホームでタッチアウト!は惜しかった。。。残念。
2-0

5回にも連打が出る。
2アウトになってからソロホームラン!
その後、相手がセンター落球で落ち込んでいる隙に
3連続ヒット&ツーランホームラン!!
8-0

相手の反撃がない、、、おかしいと思っていたら
やっぱり反撃が来た。

6回相手のスリーランホームラン。。。
8-3

7回、またまたうちのライトが落球して1点取られる。。。
守備弱いんだよね。。。
8-4

で、終了。

強豪相手には頑張るみたいw
打順変更がいい感じにはまった!(仙ちゃんに感謝^^)
明日はどうしようかなぁ~。


それにしても眠い・・・。この時間まで起きてちゃったよ・・・。
いっそのこと、Yスタが深夜2時開始になってくれないかなぁ・・・。
そしたら仕事から帰ってもゆっくり見れるのに・・・。
[PR]
by neko-aki | 2005-07-04 03:05

VS どうしょっかなぁー

ランキング常連さんですね。(現在は24勝です。)


ステータスでは少しリード。

でも結果は7-3で負け。。。

2連敗です。


向こうもこっちもエラー・落球しまくりの試合でした。

外野のエラーは痛すぎるし、盗塁失敗が多すぎ。。。



しかし、なんで勝てないのかなぁ・・・。

うちもどうしょっかなぁー(;_;)

困ったときは、打順入れ替えだぁ~。
[PR]
by neko-aki | 2005-07-03 12:49 | 結果報告

VS ガンバレビッキーズ

ステータスはほとんど変わらないかな。
(22勝チーム)

2回表、2本のソロホームランで先制したが、
2回裏、落球&フォアボールがらみで同点に・・・

その後も落球が多発して点差が開いていく。。

8回表、相手のエラーにつけ込んでスリーランホームランを打ったけど、それまで。。

5-7で負けました。。


4番が調子悪すぎる・・・。
打順変更しなきゃ・・・。
[PR]
by neko-aki | 2005-07-02 13:18 | 結果報告

7月になったのでレイアウト変更!!

最新っぽいレイアウトを選んでみました。

ちょっと暗くて見にくいかな・・・


ま、いいや。

しばらくコレにしてみよっと。
[PR]
by neko-aki | 2005-07-02 02:10 | YYスタジアム全般・方針

VS 岸和田ダンジラーズ

4-2で勝ち~。

先シーズンは負けてしまったんで、これで1勝1敗です。


先頭打者ホームランが出ました。
(*゜ー゜)ウトーリチームは結構コレが多いのです。
でも、先頭打者だけにソロホームランなんですよねぇ。。
それがちょっと残念。。
[PR]
by NEKO-AKI | 2005-07-01 23:00 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧