YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
プロフィールを見る
画像一覧

10/16  葛飾モスキースさんとの対決

          1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
葛飾モスキース 0 0 1 0 0 0 0 0 1 2
(*゜ー゜)ウトーリ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

【葛飾モスキース】
(33勝 11負 2分)
【(*゜ー゜)ウトーリ】
(33勝 12負 1分 22位↓)


葛飾モスキースさんとは久々の対戦でしたが、
全然打てませんでした。。。

完封負けです><

ああああ、、、順位がどんどん下がっていく・・・
[PR]
by neko-aki | 2005-10-17 00:38 | 結果報告

☆第3回ステータス王選手権(オータム)

11/8 データ更新
11/5 データ更新
11/1 データ更新 & 15位まで表示
----------------------------------------------------
それでは集計が整いましたので公開します!

まだまだ反映されてないチームが沢山あると思いますが、
とりあえず10位までを載せておきます。
載ってないチーム名のステータスを教えていただけると
非常に嬉しいです。。。(継続して募集中です

--<お願い事項>----------------------------------
出来るだけ本企画にご賛同いただきたいのですが、
掲載を希望しないチームもいらっしゃると思います。
お手数ですが、該当チームの方はお申し出下さい。
(非公開でコメントできます。)
また、敬称略で列挙しますのでご了承願います。
-------------------------------------------------

■パワー王 6500以上
① ミート 7672
② アズマックス 7524
③ トラオ 7466
④ 天運は我にあり 7452
⑤ ☆総理大臣(ず)☆ 7308
⑥ KGYボンバーズ! 7275
⑦ ROCK-A-HARD  7215
⑧ いけいけワカちん 7195
⑨ dyしんちゃんスタッフ 7174
⑩ 葛飾モスキース 7150
⑪ 阪神◆鬼龍会 7126
⑫ ともちんず 7104
⑬ みぃちゃんろんくんず 7054
⑭ YYドリームス(COM) 7053
⑮ 4の字ジャックナイフズ 7039

■走力王 5700以上
① micromen 6709
② スマイルアゲイン 6496
③ いけいけワカちん 6487
④ ないないLAL 6449
⑤ アズマックス 6422
⑥ 石神台ワンワンズ 6313
⑦ 天運は我にあり 6267
⑧ 元巨人 6199
⑨ 横ハメ オイスターズ 6139
⑩ YYドリームス(COM) 6131
⑪ コバチノハゴロモ 6099
⑫ ともちんず 6060
⑬ E.L.E.E 6049
⑭ 徳光が阪神ファンに襲われてます 6046
⑮      楽天 6044

■守備力王 5000以上
① 石神台ワンワンズ 5895
② micromen 5771
③ アズマックス 5638
④ Golden Eagles 5294 5550
⑤ 横ハメ オイスターズ 5453
⑥ いけいけワカちん 5385
⑦ 大綱スプリンターズ 5364
⑧ ☆総理大臣(ず)☆ 5351
⑨ トラオ 5348
⑩ ないないLAL 5318
⑪ ガンバレビッキーズ 5307
⑫ 阪神◆鬼龍会 5278
⑬ ともちんず 5238
⑭ METALインドカレー 5230
⑮ KGYボンバーズ! 5194

■投手力王6000以上
人数も影響しているので、省略しようかな。。。

■功打力王 5000以上
① 大綱スプリンターズ 5574
② 横ハメ オイスターズ 5479
③ ないないLAL 5439
④ ともちんず 5393
⑤ いけいけワカちん 5350
⑥ トラオ 5350
⑦ みぃちゃんろんくんず 5290
⑧ micromen 5266
⑨ ミート 5252
⑩ 石神台ワンワンズ 5246
⑪ YYドリームス(COM) 5241
⑫ 印旛ホワイトでビルズ 5200
⑬ 龍球王国 5178
⑭ 葛飾モスキース 5166
⑮ (*゜ー゜)ウトーリ 5151

レベルがかなり上がっていますね。。。
パワーなんて特にすごいの一言。

もう少しデータが集まれば、20位まで公開してもよいかな・・・
と思うんだけど。。。
[PR]
by neko-aki | 2005-10-16 22:59 | ステータス王選手権

(ノД`)・・・

あああ。。。

一位チームとの対戦・・・。

ええ、もちろん負けましたとも。。。

強いわ・・・、ここ。
[PR]
by neko-aki | 2005-10-16 00:32 | 結果報告

☆第3回ステータス王選手権(オータム) 準備中

今から第3回ステータス王選手権(オータム)の集計を始めます。

★10/17 0時あたりに第一弾を公開したいと考えています!!
  
・・・が、今季はデータ不足なんです。。。(途中、海外に行っていたので・・・)

<募集>
上位に入りそうなチームがありましたら、集計データに追加していきますので、
是非コメント欄(非公開の方が良いかも)で教えてください。

集計の目安は下記のような感じです。(先季よりやや基準UP)
■パワー王  6500以上
■走力王  5700以上
■守備力王  5000以上
■投手力王  6000以上
■功打力王  5000以上

<お願い事項>
出来るだけ本企画にご賛同いただきたいのですが、
掲載を希望しないチームもいらっしゃると思います。
お手数ですが、該当チームの方はお申し出下さい。
(非公開でコメントできますので、宜しくお願い致します。)

<ご連絡>
カテゴリ欄に「ステータス王選手権」を追加してみました。
過去分が検索しやすくなったと思いますよ。
[PR]
by neko-aki | 2005-10-15 00:35 | ステータス王選手権

10/3 どこまで上がっていくんだ。。。このパワー・・・。

いけいけワカちんさんとの対戦。結果は3-3で引き分けですけど。

それにしても、どこまで上がっていくんだ。。。
このパワー・・・

と、書きましたが、
前回ステータス王のステータスよりパワーは少しダウンしてました・・・
それ以外は上がってるけど・・・


今季はパワー7000超えチームと3回戦っています。。
パワー2位が僅差になってるかも。。パワー1位の座も危うし??
[PR]
by neko-aki | 2005-10-04 00:40 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧