人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新投手登板~

(*゜ー゜)ウトーリ VS くりしげ

新選手(チェコ)がいきなり登板!
さてさて、どんな投球するんだろ。

[1回裏]
相手のエラー、フォアボール3つ、ヒット2つで、ラッキーな点が入る。
やっぱりフォアボールって大きいな・・・と実感。
0-4

[2回裏]
9番がソロホームラン!
0-5

(中略)相手は毎回のようにエラーしているんだけど、それが全く活かせない・・・。

[6回裏]
7番ヒットのあと8番がツーランホームラン!
下位打線の方が活躍しているかも・・・。
0-7

[7回裏]
エラー2、フォアボールで1点追加。
0-8

[8回裏]
右中間への2ベースヒット、ヒットで1点追加。
その後、「盗塁失敗!」
おかしい・・・、先シーズンは盗塁失敗!を見ていないのに今シーズンは多い・・・。
相手キャッチャーの肩がよくなっているのか、走力の練習不足か・・・。
先シーズンは走力ばっかり練習して、今シーズンは守備練習ばかりしている。
その影響もあるのかな・・・。
0-9

9回は何事も無く終了~♪

新投手で9回を投げきった。
自分のチームで9回を投げきったのは、初めてかもしれない。(覚えてないけど。)
しかも、全然危なげない。
この投手、実はめちゃくちゃ凄いんじゃないか?
いきなりエースになりました。

下位打線の方が活躍しているのでチーム成績を見てみると、3番が打率「.158」、4番も「.222」だ・・・。
(↑恥ずかしいけど、全員がこのような感じ。。。初期選手の「.313」が最高なんて・・・w)
たぶん、相手のエラー・フォアボールが無ければ点が入っていないんだろうな・・・。
by NEKO-AKI | 2005-03-06 22:20 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧