人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念・・・

シーズン途中で3位入賞をあきらめて、100位賞を狙いにいってたんだけど・・・。

100位あたりに人数が多いので、該当者が出ない。
 ⇒ 100位以内で100位に一番近い人が選ばれるように基準を変更するんじゃないか。

・・・と思ってた。。。


ここまで予想していたが。。。。


「該当チームが多数存在し、今後も受賞チームが現れ難いと弊社で判断したので、100位以内で100位に最も近い順位のチームより 最も負け数の少ないチームを受賞対象とさせていただきました。今後も今回のルールを適用させていただきます。ご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。」

なんだこれ・・・。予想と少し違う・・・。

もっと前に公開してよ・・・。
反対意見が多数あったと思うから。。。
結果的には、87位中のトップ賞じゃん・・・。

55勝 16敗 7分 の「ともあ~き」さんの方が100位の位置にいるわけだし適任では??と思った。
それで、55勝 16敗 7分が何人かいれば、その人たちで分ければいいんじゃないのかな・・・?

まぁ、自分は100位賞を狙っても意味がなかったみたい。。。。。
いい感じで狙えてると思ってたんだけど。。。。。


P.S. あ、そうそう。2チャンネルではウトーリの名前で書き込みしないから。
      っていうか基本的にはブログに書くし。
      自分と思ってた人も、残念・・・
by NEKO-AKI | 2005-05-21 03:04 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧