人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

右下投手だぁ~。いいなぁ。

ゆかいな仲間たち VS (*゜ー゜)ウトーリ

名前はパクリか・・・。。
仙ちゃんがいないけど、まいっか。

でもステータスを見ると結構強いチーム。
(後で見たら16勝してた。同順位だったんじゃん。)

相手は右下投手。
サブマリンだぁ!!!めずらしい!!
新人を獲得したのかもね。
たしか、制球はいいけど球が軽いんだっけ。

試合の方はというと
初回攻撃、4番が機能した。
4番のスリーラン、6番のソロホームランで4点獲得!!
4-0

今日は荒れる日かな~と思ってみていたけど、そうでもない様子。

4回攻撃、下位打線の頑張り(ヒット連打)で1点GET!
5-0

こっちはサードを踏ませない見事な投球!

そのまま点が入ることなく終了~。
5-0


今日みたいな勝ち方は安心するなぁ~。

どうかこの状態が続きますように。


(こちらは参考までに)
この投手が誰か気になったので調べてみた。
スピードも配球も同じだし、間違いないと確信。
育てればいい選手になりそうだね。
     ↓(わざと見にくくw)
ひらはら なおゆき(9000pt);
年齢 22歳;
投げ方 右下;
球速 135 km/h;
球質 F;
コントロール D+;
変化球の切れ;
 カーブ D;
 スライダー D;
 フォーク C;
 シュート D;
 シンカー D;
 チェンジアップ -;
スタミナ C

by neko-aki | 2005-06-20 23:51 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧