人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS トラオ

今日もギリギリログインw
更新を朝に変更しようかと少し迷う。。。

強豪トラオさん、すっごいステータスです!!
最近ブログを開設したみたいなので、あとで挨拶に行かないと。。。

初回は静かにおさまったけど、2回から乱打戦に突入!!
(恐ろしいよ・・・、この試合・・・)


2回表(攻)
2ベース、2ベース、タイムリーで効率よく2点をGET!!
2-0

2回裏(守)
相手4番にレフトへのソロホームラン!を打たれて
ショックの挙句、フォアボールを2連発。。。
(結構多いよね。。このパターン)
まずいな、、、と思っていたところをやっぱり打たれた。。
レフトへのスリーランホームラン!!!
2-4

3回裏(守)
またレフトへのソロホームラン!
ここで先発降板。。><
2-5

4回裏(守)
この回がまたひどかった。。。
センターへのスリーランホームラン!!!
ライトへのツーランホームラン!!
ここで中継ぎ降板。。はやっ><
もうこの時点で試合を諦めてる。
2-10

5回表(攻)
こちらのライトへのスリーランホームラン!!!
相手先発も降板。。
なんだろ、この試合w
5-10

5回裏(守)
また打たれたよ。
レフトへのツーランホームラン!!
5-12

6回表(攻)
右中間へのタイムリーで1点GET。
1点だけ。。。(´Д⊂グスン
6-12

6回裏(守)
またです、、センターへのソロホームラン!
もう言葉がありません。。。
6-13

7回表(攻)
落球後にヒットが続き、地味ながらも4点GET。
ホームランがない。。。 本当に地味だ・・・。
相手投手が中継ぎに変わる。
10-13

7回裏(守)
レフトへのソロホームラン!
またホームランって、、、、ひどすぎるw
10-14

8回表(攻)
「2塁ランナーホームでタッチアウト!」を見た後、こちらにもホームランが出ました!
レフトへのスリーランホームラン!!!
相手投手が変わって、さらに
センターへのスリーランホームラン!!!
・・・なんと逆転しちまったよ。∑( ̄□ ̄;)ナント!!
17-14

8回裏(守)
暴腕トルネード君登場~♪
フォアボールを出しまくりながら、なんとか抑える。
いつもながら冷や汗もんw
17-14

9回表(攻)
三者凡退。。。
17-14

9回裏(守)
まず「ライト落球!」
タイムリー2ベースを2回打たれたりして、2アウトでランナー2塁の状態。
得点は「17-16」

1打同点、もしくはサヨナラにつながる。。。。


暴腕君にすがる思い。。

最後のバッターを、、、、、、、







「空振り三振!」



激しい試合を制しました。
17-16

前半はもう負けたと思っていたのに、良く頑張ったもんだ。。。
なんでこんなに激しい打ち合いの試合になったんだろう。。。

トラオさん、楽しい試合ありがとうございました。
by neko-aki | 2005-06-27 23:34 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧