人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS ともちんず

めちゃ強豪です。
うちよりはるかにステータスは上。。。
先季よりパワーアップしているような気がする。
(と思ったらパワーが300位上がってたよ・・・)

打順を結構いじったよ。
それが功を奏したのか、初回に1点GET!
1-0

2回もソロホームランで2点目。
2塁ランナーホームでタッチアウト!は惜しかった。。。残念。
2-0

5回にも連打が出る。
2アウトになってからソロホームラン!
その後、相手がセンター落球で落ち込んでいる隙に
3連続ヒット&ツーランホームラン!!
8-0

相手の反撃がない、、、おかしいと思っていたら
やっぱり反撃が来た。

6回相手のスリーランホームラン。。。
8-3

7回、またまたうちのライトが落球して1点取られる。。。
守備弱いんだよね。。。
8-4

で、終了。

強豪相手には頑張るみたいw
打順変更がいい感じにはまった!(仙ちゃんに感謝^^)
明日はどうしようかなぁ~。


それにしても眠い・・・。この時間まで起きてちゃったよ・・・。
いっそのこと、Yスタが深夜2時開始になってくれないかなぁ・・・。
そしたら仕事から帰ってもゆっくり見れるのに・・・。
by neko-aki | 2005-07-04 03:05

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧