人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YYスタジアム攻略記 [YYブログ]


(*゜ー゜)ウトーリ ネットdeやきゅうYYスタジアムで優勝目指しての攻略奮闘記。対戦結果の報告、攻略方法の検討など
by NEKO-AKI
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや辛勝・・・。だけど

(*゜ー゜)ウトーリ VS 戦国時代

相手は戦国武将たちのチームのようだ。
なんかおもしろいw
それなら、今日は「打つ」をあえて「討つ」にして書いちゃうぞw
またもや辛勝・・・。だけど_c0065509_2544143.jpg
[1回表]
いきなり大ピンチ!!
1番_織田(のぶなが?)にヒットを討たれ、2番_足利(たかうじ?)にきっちり送られる。
3番_上杉(けんしん?)は討ち取ったが、4番_武田(しんげん?)にヒットを討たれる。
あっけなく、1点取られた・・・><
その後、キャッチャーがエラーしたことで、6番_豊臣(ひでよし?)にヒットを討たれる・・・。
2点目・・・。いきなり、やめてくれぇ・・・(´Д⊂グスン
2-0

[1回裏]
松平(さだのぶ?)の好投によりヒットが出ず。
くそぉ~、マツケンサンバめぇ。。。
2-0

[2回表]
相手の3連続ヒットで追加点を与える。
褒美(点)を授けよう!
・・・なんていってる場合じゃないよ。。あふぇ(´Д`)
3-0

[2回裏]
相手武将のエラーもあり、1点返上。
早く追いつくんじゃ・・・。
3-1

[3回裏]
3連続ヒットでさらに1点返上!
波に乗って来たぞ~と思ったら、今度はタッチアップ失敗・・・。
あああぁぁ、そんなぁ。。。。
3-2

[4回裏]
2連続盗塁でチャンスを作るも、2連続三振で活かせず・・・。
おいおい・・・(p_-)
しかし、3盗はすごいぞ。
目標の機動力野球に近づいてるかも!
3-2

[5回裏]
2番がヒットを討って、3番がツーランホームラン~!!
ストレート(135km/h)を完全に捕らえたり~♪
いいぞぉ、逆転だぁ~。
3-4

[6回裏]
1番がソロホームラン~!
マツケンサンバ松平氏を降板させる。
次の投手は・・・ 大友(こうへい?)だ! 愛が全てさ。
その大友氏に、2番打者が三振。
やるな、ハウンドドック。。
(いやいや、そうりん?だって。)
3-5

[7回裏]
キャッチャーがエラー、そしてライトが落球・・・。
こらー、1点取られちゃったじゃないかぁ・・・o(T□T)o
4-5

[8回表]
抑え登場~♪
しかし、2アウトからフォアボールを出して、さらに盗塁される。
討たれたらやばかったけど、なんとかセカンドゴロに抑える。
4-5

[9回表]
いきなりノーアウトで武田(しんげん?)に2ベースヒットを討たれる。
そして、お決まりのフォアボール。。。
えぇぇ、、まじぃ?
その後、3武将をフライに討ち取り、試合終了~。


おおお、勝った!
またまた僅差だけど・・・。
快勝するのはいつになるやら・・・。
でも勝ったからうれしいな~♪

ただ、快進撃はここまでかも・・・。
もう投手がいないんだよね・・・、投手獲得した方がいいかな・・・。
もっとポイントがあればなぁ・・・。
by NEKO-AKI | 2005-03-04 02:41 | 結果報告

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧